こんばんは、ちょこです🐶


午前中は少し用事があって義実家へ

お昼ご馳走になって帰ってきました😽


帰ってきてからは少しハンドメイドして

その後はポン酢作り✊

義母から青みかんを貰ったので

せっかくならって感じです✌️


たくさん青みかんを絞って

醤油やお酢、みりんなど諸々入れて

作りましたよ〜✨


夜ご飯のハンバーグにかけて

いただきます🙏😋





 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、お茶漬け

昼:豚ステーキ、炒め物、サラダ、味噌汁、ご飯

夜:ハンバーグ、サラダ、スープ



サムネイル

ハンバーグに手作りポン酢かけて食べました〜✨青みかんの感じが弱かったけど、美味しく出来ました😽



 体調

いろいろ動いたので疲れがどっと…

夕方は少し横になってました😇


明日は打ち合わせあるので

夜はゆっくり休みます😓💤


サムネイル

体重は増えたり減ったりでそこまでガッツリは変わってない感じです🙌







    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

ハンドメイド品や日用品を
メインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨

↑から登録してね🙌





 


妊娠中に頑張って作る🧶









買ったもの🛒











最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥
ではまた〜看板持ち



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)