こんばんは、ちょこです🐶


今日は掃除で出たゴミの分別と

個人情報系をシュレッダーにかけたり

ひたすらにやってました口笛


シュレッダーが

ちょくちょく止まって

イラ〜っとしながら戦いました(笑)


意外と疲れますね笑い泣き



ついでに旦那の溜め込んであった

書類も整理しました花

きれいになってニッコリな私です照れ




 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、おにぎり

昼:スープごはん、サラダ

夜:焼きそば、チキンステーキ、サラダ、スープ



サムネイル

昨日の焼きそばが思ってた以上に多く作ってたみたいで、今日も食べることに(笑)



 体調

基本的には元気💪



だけど、夕方は頭痛くて

旦那が仕事終わるまで寝てました💤


サムネイル

雨がやんだ間に支払い&買い物!

歩くとお腹が引っ張られる感じがするのはなに???そーいうもんなのかな????







    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

ハンドメイド品や日用品を
メインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨

↑から登録してね🙌





 


妊娠中に頑張って作る🧶









買ったもの🛒











最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥
ではまた〜看板持ち



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)