こんばんは、ちょこです🙌

予期せぬ雨にびっくり☔

急に暗くなって少しだけ降りました(笑)


雨が上がったあとはお買い物🛒

ドラストで詰替系と洗顔を購入!



はじめてニベアの洗顔を買ってみました指差し

泡立て面倒くさいので

泡で出てくるのにしました笑


早速使ってみたんですが、

個人的にはとっても良さげ♥

洗い上がりもしっとりしてて

ヒリヒリとかもしなかったですおねがい


使い切ったらまた感想書きます✊






 ごはん



朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:玉子焼き、ハム、サラダ、トースト

昼:甘辛唐揚げ、サラダ、ごはん

おやつ:お菓子少し

夜:野菜炒め、中華スープ、納豆、ごはん



サムネイル

義母に貰った黒豆きな粉クリーム!

トーストに塗って頂きました♥

とても美味しかったので、しばらく食べてると思います(笑)




 体調

朝からハンドメイド資材の整理!


不安定なお天気に左右されながらも

お買い物兼お散歩に行けました✨


温度調節がなんか難しいな〜

なんて思いつつ、

自動冷房に頼る毎日…💦

熱中症になるよりかはましかな😂


サムネイル

午後がどうしても寝てしまう…

今日は、起きたら旦那帰ってきちゃって、ゆっくり旦那と一緒にご飯作りました(笑)






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram  

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

ハンドメイド資材や
日用品等をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨




 


妊娠中に頑張って作る🧶



くまさん帽子作りました♥




イベントバナー


買ったもの🛒

洗い上がりがしっとり◎


戌の日に向けて購入✊


妊娠がわかったときに購入✨







ではまた〜看板持ち