こんにちは😃
またまたおひさしぶり〜ね音譜
の投稿となりました。

前回
の記事で
れおがばれりーにゃに選ばれたことは
お話ししましたよねラブ



れお、遠くを見る目👀


ガリガリ・・・やめてけれ〜笑い泣き
*記事内容となにも関係ないねの写真





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ふれすかんさんが、
そんな
ばれりーにゃ姿の可愛いラブラブラブラブ
絵葉書を送ってくださいました。
ダウンダウン




れお、渾身のポーズ😸
この絵葉書を
ずっと、ずっーと眺めながら
いつまでもニヤニヤが止まらない母でした。

この絵葉書に合う
フレーム選びも思案中ラブラブ

これだけは決定しているのです、
家族皆が毎日目にできるところに飾りたいとおもっております。(家族全員の意見一致で)ラブ




ふれすかんさん、
色々お手間おかけしまして、
こんなに素敵な絵葉書を
どうもありがとうございましたラブ
家族一同、
感謝感激しておりますラブ




今回、
送ってくださったこの絵葉書ラブ

ドキドキ元気だし隊ドキドキ

のお仕事のひとつとして

いずれ、
保護猫、保護活動の
チャリティなどで絵葉書を活用されるそう。

れおも保護猫。

そういうことに少しでも
お役に立てたら(といっても全部ふれすかんさんの甚大な労力の元に成り立っているのですが)
ほんとに嬉しいとしか言いようがありません。

れおもラブラブ元気だし隊ラブラブの一員として、
がんばるにゃ!!



世界中の猫さんたちが
みんな幸せになってほしいです♡
(もちろん、すべてのいきものも)





ふれすかんさんのブログ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回、ばれりーにゃの件で
大変お世話になりました、
ふれすかんさんはイタリア在住の方ですが
日本に一時帰国されてる間に、
このコロナ禍、
海外に向けての飛行機が飛ばなくなり
150日愛猫のイチローちゃんと離れ離れに。
(そんな状況でも日本にいる間に、猫さんたち、みなが元気になるようにとラブラブ元気だし隊ラブラブの募集、編集などなど精力的に行動される、それはそれは優しさの塊のようなお方ですね〜ラブ

イチローちゃんを預けておられた
優しいペットホテルのオーナーさんのお話しとか色々読ませていただいていましたが、
一日も早くイチローちゃんに会えますようにとずっと願っておりました。


そして、
ついにイタリア行きの飛行機が
飛ぶことになって
まずはご主人様が先に
イチローちゃんに再会できたのだそうです。

勝手に紹介させてもらってアレなんですが・・

イチローちゃんとご主人様の再会、
拝見しててうるうるしっぱなし、
そしてとても感動しました!!
猫ちゃんってすごいな‼️

ほんとに
立派なイチローちゃんです🐕
イチローちゃんあっぱれです♡



その様子の記事
ダウンダウン

勝手にブログ記事シェアしてしまったこと
どうぞお許しくださいませ。🙇‍♂️



コロナ、豪雨災害・・・
次々と大変なことが起きてますが
一日も早く終息してほしい。
豪雨災害、
これ以上の被害がありませんように。