自分辞典💎で才能を知って

内観💎で本当の好きをつけるサポートをします♡

 

 

すでにあなたは完璧♡

あとは自分で気づくだけ。。。✨

 

美しいあなたのマインドをクリエイトします♡

ビューティーマインドクリエイターSHOKOです🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月気分が抜けなくて毎日仕事に行くのが

 

憂鬱になって来た頃かな?

 

 

 

私はというと。。。。

 

 

 

 

 

毎日楽しくて仕方ありません♡\(^o^)/

 

 

 

 

 

というのも

 

先日友達が「仕事が憂鬱〜」といっていて

 

そんな時どうしてる?という話になって。

 

え?憂鬱なまま毎日を過ごしている?

そんなことがあるの?笑

 

 

 

 

その時に話した、今すぐできる😍

 

毎日楽しくなっちゃう💕コツをシェアしますね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOKOが毎日キラキラ💎な秘密。。。。🌹🙊

 

 

 

①明日何が起こるか妄想する♡

 

電車で運命の出会いがあるかも。。♡

とか毎日何が起こるか妄想しているので

常に心がワクワクしちゃうんです。

 

しかもその気分るんるん💕している状態で

眠りに入るとね。

 

高いエネルギーを放っているので

 

本当に次の日ラッキーなことが起こるよ♡

 

 

 

②お気に入りの服をきる♡

 

お気に入りのワンピースで

オフィスを歩く自分を想像してみて✨

 

いつもより綺麗で自身溢れるあなたに視線も集まる。。

 

 

人に見られるって一番磨かれるんです。

 

ということは。。。

 

知らぬまに美人になっちゃう♡

 

 

 

 

 

③新しいネイルにする♡

 

実はSHOKOは飽きっぽいので

すぐ変えられるように自爪派!💅

 

 

色を塗り替えている時間はうっとり自分に浸る♡

 

 

綺麗なネイルを眺めているだけで

心が満たされていくのは私だけじゃないはず😇✨

 

 

 

『女度』『美人度』確実にアップするの♡

 

 

 

毎日を楽しむコツはほんの些細なこと♫

 

 

 

 

 

妄想に浸る♡

洋服を考える♡

ネイルを塗り替える♡

 

(自分を満たすってこういうことね)

 

どう思われるかはさっと無視して。

自分の本心に従う。

 

 

他にやっているとるんるん♡

しちゃうことでももちろん良い♫

 

 

 

 

 

 

1つ1つの行動を丁寧にするだけで

 

毎日の充実度も全然違うの😌

 

 

 

特別なことはしなくて良い✨

 

 

毎日丁寧に楽しむ、ただそれだけ♡

 














 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

今日も皆さんにとって良き日となりますように✨😌

 

 

 


 

 

 

 

◆本当の自分の出会う◆マインドクリエイション♡セッション

 

自分辞典のセッションと内観、両面からアプローチすることで外と内、両面から最強のアプローチをします♡

あなたはすでに強くて美しい。。♡

本当の自分の出会う🌹マインドクリエイション💎セッションのご案内です💍✨

 

 

今年こそは変わる♡と決断した?

あとは行動のみ♡

 

 

 

💎自分の資質を知りたい

💎才能を知りたい

💎なんとなく理解はしているが答え合わせをしたい

💎今年は変わりたいという

💎生きづらさを話したい

💎SHOKOに会ってみたい

 

ひとつでも当てはまればGO!!

 

 

🌹1月の木曜・土曜・日曜の13:00〜or15:00〜

 から都合の良い日を教えてください。

🌹¥15000/120分

 

◇InstagramDMからご連絡くださいませ。ご連絡はこちら♡

◇ご質問はお気軽にInstagramDMでどうぞ♡

◇お振込確認後に場所のご連絡をさせていただきます。

◇素敵な皆様にお会いできますこと楽しみにしています😌♡

 

 

 

 

自分の才能を知るには内観と自分辞典がおすすめです♡

 

💎自分辞典とは?

心理学者のユングの考えを元に女性起業家として
成功を納めている”向井ゆきさん”が考案したツール『自分辞典』。


全六色のカラーに分類され、それぞれが素敵な才能を持っています✨
この自分辞典を使ってまずは自分の才能を知る。

自分が簡単にできること、それが才能なのです。

そんなこと?

いいえ、他の人より秀でている時点で才能なのです!


あなたが何色のカラーなのか。。。

あなたのお話を聞かせてください。
セッションでお会いできるのを楽しみにしています♡
質問などDMはお気軽に😌

https://www.instagram.com/shoko0617_white/

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

今日も皆さんにとって良き日となりますように✨😌

 

 

 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 

💍2位 ▷

💍3位 ▷