自分辞典💎で才能を知って

内観💎で本当の好きをつけるサポートをします♡

 

 

すでにあなたは完璧♡

あとは自分で気づくだけ。。。✨

 

美しいあなたのマインドをクリエイトします♡

ビューティーマインドクリエイターSHOKOです🌹

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、今日もスッキリ起きれて気持ちの良い朝でした♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログ毎日書こう、インスタを毎日アップしよう!!

 

 

 

 

 

と決めて数日経つとネタがな〜い!!なんてことありますよね。

私もそうでした😂

 

 

 

今日はそんなときの対処法をシェアしちゃいますね♡

 

 

●1度やめる!!●

 

PCの前で「書けないぃぃ。。どうしよう」と

唸っていてもどうせ何も出てこないんだから。

 

 

 

1度潔くやめる。

 

 

 

そこで私は料理や腹筋をします😌笑

 

 

 

 

 

なぜって?

 

「書きたいけど書けない」って

車のエンジンはかかっているのに出発できない状態😂

はエネルギーの停滞状態なんです。

 

 

循環させねば😂笑

 

 

 

 

 

●注意点●

①ネットサーフィンをしない。

②タイマーをかけて行う。

③あくまでも本来の作業を進めるための

意図的な意識の切り替え、ということを忘れない。

 

 

 

 

 

降りてくるまで待つのは進めません。

 

何も進んでいない自分に

だんだん苛立ちと焦りに変わり

もっと書けなくなる!

 

 

 

理想的な負のループ!!😂笑

 

 

 

 

 

 

そこでデスクをたって意識を切り替える。

 

 

 

 

ちなみになぜ料理と腹筋かというと

 

💎『確実に完成する』

💎『確実に結果が出る』

 

からです。

 

 

 

 

料理は集中できる。

腹筋はアドレナリンが出るから

そのままブログ書いちゃおう〜ってなるの笑

 

 

 

 

 

 

 

記事かけてお腹もいっぱい

いつの間にかお腹もぺたんこ!

一石三鳥♡😍

 

 

 

私がやってるブログが書けない時の対処法

『ブログが書けない時はやめて別のことをする』

 でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆本当の自分の出会う◆マインドクリエイション♡セッション

 

自分辞典のセッションと内観、両面からアプローチすることで外と内、

両面から最強のアプローチをします。

あなたはすでに強くて美しい。。♡

本当の自分の出会う🌹マインドクリエイション💎セッションのご案内です💍✨

 

 

今年こそは変わる♡と決断した?

 

あとは行動のみ♡

 

 

 

💎自分の資質を知りたい

💎才能を知りたい

💎なんとなく理解はしているが答え合わせをしたい

💎今年は変わりたいという

💎生きづらさを話したい

💎SHOKOに会ってみたい

 

ひとつでも当てはまればGO!!

 

◇InstagramDMからご連絡くださいませ。ご連絡はこちら♡

◇ご質問はお気軽にInstagramDMでどうぞ♡

◇お振込確認後に場所のご連絡をさせていただきます。

◇素敵な皆様にお会いできますこと楽しみにしています😌♡

 

 

 

 

 

自分の才能を知るには内観と自分辞典がおすすめです♡

 

💎自分辞典とは?

心理学者のユングの考えを元に女性起業家として
成功を納めている”向井ゆきさん”が考案したツール『自分辞典』。


全六色のカラーに分類され、それぞれが素敵な才能を持っています✨
この自分辞典を使ってまずは自分の才能を知る。

自分が簡単にできること、それが才能なのです。

そんなこと?

いいえ、他の人より秀でている時点で才能なのです!


あなたが何色のカラーなのか。。。

あなたのお話を聞かせてください。
セッションでお会いできるのを楽しみにしています♡
質問などDMはお気軽に😌

https://www.instagram.com/shoko0617_white/

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

今日も皆さんにとって良き日となりますように✨😌

 

 

 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 

💍2位 ▷

💍3位 ▷ 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

自分辞典💎で才能を知って

内観💎で本当の好きをつけるサポートをします♡

 

 

すでにあなたは完璧♡

あとは自分で気づくだけ。。。✨

 

美しいあなたのマインドをクリエイトします♡

ビューティーマインドクリエイターSHOKOです🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、今日もスッキリ起きれて気持ちの良い朝でした♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、SNSは得意ですか?

 

ブログ毎日書こう、インスタを毎日アップしよう!!

 

 


と決めて数日経つとネタがな〜い!!なんてことありますよね。

\私もそうでした😂/

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなときの対処法をシェアしちゃいますね♡

 

 

 

 

 

それは。。

 

 

なんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆書くのをやめる

 

 

 

 

 

(ふう。。。、そんなことかって?)😂

 

 

 

 

 

PCの前で「書けないぃぃ。。どうしよう」と

 

 

唸っていてもどうせ何も出てこないんだから。

 

 

 

 

1度潔くやめる!!🐯

 

 

 

 

 

そこで私は料理や腹筋をします😌笑

 

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

「書きたいけど書けない」って

 

車のエンジンはかかっているのに出発できない状態😂🚗

 

エネルギーの停滞状態ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

ただちに循環させねば😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一度やめるんですけど

ただし、これを必ず守ってね☝️

 

 

●注意点●

①ネットサーフィンをしない。

②タイマーをかけて行う。

③あくまでも本来の作業を進めるための

意図的な意識の切り替え、ということを忘れない。

 

 

 

 

 

 

 

降りてくるまで待つのは進めません。

 

 

 

何も進んでいない自分に

 

だんだん苛立ちと焦りに変わり

 

もっと書けなくなる!

 

理想的な負のループの出来上がり😂

 

 

 

 

 

 

💡そこでデスクをたって意図的に意識を切り替える。

 

 

 

 

 

 

ここでのポイントは確実に進んでいる、と目に見えることが大事♡

 

 

なぜ料理と腹筋かというと😌

 

 

💎『確実に完成する』

💎『確実に結果が出る』

 

 

ものだからです。

 

 

 

 

セルフイメージアップ効果がありますよ♡

 

 

 

 

 

 

料理は集中するから瞑想的効果があるんです。

 

 

腹筋はやった感とアドレナリンが出るから💣

 

 

そのままブログも書いちゃおう〜ってなるの笑

 

 

 

 

 

 

 

記事かけてお腹も満たされ

 

いつの間にかお腹もぺたんこ!で

 

一石三鳥です♡😍笑

 

 

 

 

あと軽く考えるのも大切ですね!

 

 

 

やらなきゃいけない!!と自分を追い込んだり固執しない!

 

 

 

 

 

できない状態でエネルギー下がるくらいなら、一度やめてみる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

今日も皆さんにとって良き日となりますように✨😌

 

 

 

 

 

 

 

◆本当の自分の出会う◆マインドクリエイション♡セッション

 

自分辞典のセッションと内観、両面からアプローチすることで外と内、

両面から最強のアプローチをします。

あなたはすでに強くて美しい。。♡

本当の自分の出会う🌹マインドクリエイション💎セッションのご案内です💍✨

 

 

今年こそは変わる♡と決断した?

 

あとは行動のみ♡

 

 

 

💎自分の資質を知りたい

💎才能を知りたい

💎なんとなく理解はしているが答え合わせをしたい

💎今年は変わりたいという

💎生きづらさを話したい

💎SHOKOに会ってみたい

 

ひとつでも当てはまればGO!!

 

◇InstagramDMからご連絡くださいませ。ご連絡はこちら♡

◇ご質問はお気軽にInstagramDMでどうぞ♡

◇お振込確認後に場所のご連絡をさせていただきます。

◇素敵な皆様にお会いできますこと楽しみにしています😌♡

 

 

 

 

 

自分の才能を知るには内観と自分辞典がおすすめです♡

 

💎自分辞典とは?

心理学者のユングの考えを元に女性起業家として
成功を納めている”向井ゆきさん”が考案したツール『自分辞典』。


全六色のカラーに分類され、それぞれが素敵な才能を持っています✨
この自分辞典を使ってまずは自分の才能を知る。

自分が簡単にできること、それが才能なのです。

そんなこと?

いいえ、他の人より秀でている時点で才能なのです!


あなたが何色のカラーなのか。。。

あなたのお話を聞かせてください。
セッションでお会いできるのを楽しみにしています♡
質問などDMはお気軽に😌

https://www.instagram.com/shoko0617_white/

 



 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 

💍2位 ▷

💍3位 ▷