自分辞典💎で才能を知って

内観💎で本当の好きをつけるサポートをします♡

 

 

すでにあなたは完璧♡

あとは自分で気づくだけ。。。✨

 

美しいあなたのマインドをクリエイトします♡

ビューティーマインドクリエイターSHOKOです🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今ちまたで話題の自分辞典で救われた私のお話しをしますね😌

 

 

\What'Jibunjiten??/

 

 

それは

 

💎人気起業家の向井ゆきさん考案の資質診断ツール💎📖

 

 

 

昨今『自由に生きよう』『好きな事で生きよう』なんて言葉がきかれますね😌

 

 

 

自由に。。好きな事で生きるって素敵ジャン😍♡

 

私もそうやって生きたい!!

 

好きなこと好きなこと〜。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

あれれ?

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。好きなことがわからない!!

 

 

 

そこから数年自分探しジプシーとなって、

ようやく自分辞典にたどり着くまで10年近く。。😂😱🥺

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

あなたは自分についてどれだけ知っていますか?

 

 

 

 

毎日会社と家との往復。。

 

この仕事が嫌いじゃないけど、楽しくはない。

 

転職を考えたけど、自分にできることがわからない😵

 

 

今選んでいる会社も服も、彼氏すら本当に好きかわからない。

 

 

 

 

これは数年前の私です。

 

人の目や世間で言う『普通』に合わせて生きようとしていた。

 

なんか違う、とずっと思っていた。

 

 

 

 

 

このまま疑問を持ち続けて生きていくの?

それで後悔しない?

 

 

(内なる声が聞こえましたの)

 

 

 

後悔するわ!!このままじゃ!!と動き出したけど。

 

自分が全然わからん!!

自分にできること、得意なことって何!?はぁあ!?

 

 

 

 

 

そこから自分を知るためにいろいろしましたよ〜😂

 

 

 

自己啓発書を読みあさり、心理学系セミナーに参加。

アメブロないを彷徨う日々。

 

 

 

そこで切れ味抜群✨の向井ゆきさんのブログを見つけときめきます!

 

 

 

 

自分辞典では人には生まれ持った資質を6色のカラーに分類します。

 

 

それによると私はゼロからイチを作り出すことが

 

得意なクリエイティブな資質のホワイトさん。

 

 

 

 

 

ひとりが好きでいつもだいたい自分と向き合っている😂

あってる〜と思いました笑 

 

 

 

え?占いじゃない?じゃあ何何??

 

 

 

ホワイトの資質は他にもいっぱいあるよ♡

 

 

💎こだわりがあって統一感のある世界観

💎雰囲気が独特

💎小さい頃から変わっている、と言われる

💎作品作りにはこだわる

💎否定されると嫌いになる

💎恋愛は受け身のお姫様体質

 

 

 

未来志向でいつも未来のことに意識が行きがちで現在にいない。

内向的で自分の内面を晒すことに強い抵抗がある。

 

 

ざっとですが、ホワイトにはこう言った特徴があるんです。

 

 

 

 

資質を知ることの何がいいって?

 

 

自分の資質を知ることで、その対処もできるようになります。

 

 

自分、と言う乗り物の操縦がやっとできるようになったような感覚。。

 

 

 

 

 

理性や感情や努力でどうにもならなかったことがようやく附に落ちた瞬間。

 

 

そんな感覚です😌✨

(↑こんな風に自分が何者かわからず悩んでしまうこともホワイトあるある)

 

 

 

 

カラー関係なく、自分辞典で、自分が何者か分かると、

今までの自分のことを認めてあげることが出来て、とても生きやすくなりますキラキラ

 

自分辞典に本当に救われました!!😭

 

 

 

カラーそれぞれの特徴を知ることで、な〜んだ、レッドさんだからこうなんだね!

と違いを受け入れられる!!

 

 

 

 

みんな違ってみんないい!!/(^o^)\

本当にそうなんだよ♡

 

 

 

 

人間関係に悩んでる人には特にね♡

自分辞典を受けて欲しい!!😌🌹

 

 

 

 

 

 

◆本当の自分の出会う◆マインドクリエイション♡セッション

 

自分辞典のセッションと内観、両面からアプローチすることで外と内、両面から最強のアプローチをします♡

あなたはすでに強くて美しい。。♡

本当の自分の出会う🌹マインドクリエイション💎セッションのご案内です💍✨

 

 

今年こそは変わる♡と決断した?

あとは行動のみ♡

 

 

 

💎自分の資質を知りたい

💎才能を知りたい

💎なんとなく理解はしているが答え合わせをしたい

💎今年は変わりたいという

💎生きづらさを話したい

💎SHOKOに会ってみたい

 

ひとつでも当てはまればGO!!

 

 

🌹1月の木曜・土曜・日曜の13:00〜or15:00〜

 から都合の良い日を教えてください。

🌹¥15000/120分

 

◇InstagramDMからご連絡くださいませ。ご連絡はこちら♡

◇ご質問はお気軽にInstagramDMでどうぞ♡

◇お振込確認後に場所のご連絡をさせていただきます。

◇素敵な皆様にお会いできますこと楽しみにしています😌♡

 

 

 

 

自分の才能を知るには内観と自分辞典がおすすめです♡

 

💎自分辞典とは?

心理学者のユングの考えを元に女性起業家として
成功を納めている”向井ゆきさん”が考案したツール『自分辞典』。


全六色のカラーに分類され、それぞれが素敵な才能を持っています✨
この自分辞典を使ってまずは自分の才能を知る。

自分が簡単にできること、それが才能なのです。

そんなこと?

いいえ、他の人より秀でている時点で才能なのです!


あなたが何色のカラーなのか。。。

あなたのお話を聞かせてください。
セッションでお会いできるのを楽しみにしています♡
質問などDMはお気軽に😌

https://www.instagram.com/shoko0617_white/

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

今日も皆さんにとって良き日となりますように✨😌

 

 

 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 

💍2位 ▷

💍3位 ▷