こんにちは♡

 
 
 
 
自分辞典アドバイザーのSHOKOです♡
 

こんばんはドキドキ

 

 

 

 

今日もたくさん寝てスッキリ目ドキドキ

 

 

 

寝ることが何より好きなんだと実感ラブ

 

 

 

 

こうゆうときに

 

「寝過ぎた〜!もうこんな時間!!えーん

 

「時間を無駄にしちゃった私最悪〜!!えーん」って

 

思ったことない??

 

 

 

 

 

こんな思考になりそうなときは

 

あ、私って寝るのが死ぬほど好きなんだ♡

 

誰にも邪魔されずに寝れて超幸せじゃん♡

 

って思うようにしてみて

 

 

 

 

 

そしたらね。。。

 

 

 

 

 

 

毎日超幸せなんだ、私!!

 

と気づく(笑)

 

 

 

 

 

 

これも自分が今いかに幸せなのか

 

簡単に気づく方法です目

 

 

 

 

 

 

寝れるってサイコーじゃない?

 

 

時間がないとできないことだし、

 

 

時間は全ての人に平等で

どんなお金持ちでも増やすことができない!

 

 

 

 

ということはその時間を寝ることに

 

使えるって超贅沢だと思わない?ドキドキ

 

 

 

 

 

 

全ての物事は捉え方次第ラブラブ

 

 

 

無駄だったと思えば無駄な時間で終わってしまうけど

 

有意義な時間だったと思えばそれはとても意味のある時間となる♡

 

 

 

 

 

ふと思う。

 

 

真のお金持ちは自分のしていることを

 

”無駄だ”なんて捉えないよね、きっと。

 

 

 

全肯定なはず。

 

 

 

 

豪邸だってゆうたら無駄。

 

無駄な空間ばっかり。(失礼)

 

 

 

 

アメリカのセレブの豪邸なんて使うのか分からない部屋ばかり。

 

 

 

掃除どうするんだろ〜とか、めっちゃ気になる

(メイドさんに掃除させるのだろうけど)

 

 

 

でもその無駄にお金が使えるからお金持ちな訳で。

 

 

そして本人は無駄とは思っていないよね、絶対。

 

 

 

真の余裕という物

 

憧れちゃうよねラブ

 

 

 

広い部屋✨

 

たくさんのドレス✨

 

 

 

やっぱり、ラグジュアリーなものや空間に惹かれるドキドキ

 

 

 

 

久々にゴシップガールを見ながら思いましたよんドキドキ目

 

 

 

 

素敵な1日になりますように♡

もう夜だけど(笑)

 

 

 

SHOKOラブラブ

 
 
 
 
今週の人気記事ランキング