こんにちは♡

 
 
自由に軽やかに美しく生きたい✨
 
自分辞典アドバイザーのSHOKOです♡
 
 
 
 
 
今日は待ちに待ったドキドキの日♡
 
 
なんの日かというと。。
自分辞典個人セッション初募集の日です!
 
 
 
 
 
 

 
 
今自分の初めて個人セッションを申し込んだ日のことを
思い出しました。
 
 
 
気になってから約2〜3ヶ月申し込むまで
 
悩んでいたなぁああ
 
 
 
何に悩んでいたかというと。
 
・お金を出してまで自分のことを聞きに行くこと
・初めて会うから合う人なのか不安
・ほんとうに変われるのか不安
 
 
多分ほとんどこれだと思います。
 
 
 
 
でも、このブログにたどり着いた時点で
あなたが引き寄せているんです♡
 
 
 
 
『自分辞典』が引っかかる時点で、そ
れはあなたに必要なものだから。。
 
 
・変わりたい。
・知りたい。
 
と強く願っているから。。。引き寄せたのです♡
 
 
 
 
 
自分辞典とは
”自分の資質を知るためのツール”
 
 

 
 
 
 
きっと自分の才能ってなんだろう?とか
自分には何も才能がない、とか
苦しくなっている状態だと思うんです。
 
 
 
でもそんなことはない♡才能はあるよ
 
 
 
 
生まれ持った才能や資質は必ずあります。
 
 
それは息をするように簡単にできてしまうことだから
自分では気づかないだけ。
 
 
 
 
 
誰かの苦手があなたの才能♡
逆もまたしかり。
 
 
それぞれの得意を知り、いかせたら
ストレスなく生きることができるよね♡
 
 
 
 
私自身がずっと自分のないものにフォーカスして生きてきて、本当に苦しかった。。。😂
 
 
小学校で教えて欲しかったよ😂😂自分辞典
 
 
 
 
ほんとうに肩の力が抜けて生きやすくなりました💕
 
 
 
人はわからない物に対しては
恐怖心をすごい感じるんだって。
 
 
 
自分がわからないってちょっと怖い。
 
 
 
 
いつも同じ思考になる理由=それは資質ゆえとわかると
「なんだ〜、資質のせいだったんだ♫」って安心に繋がる♡
 
 
 
自分の資質をしれて周りの人の資質もしれたら
不安もなくなって、
「この人のこういう所はこのカラーの資質だったのか」
ってわかるとだんだん面白くなっていきます♡
 
 
 
自分の得意を知ってもっと自由に軽やかに♡
そして美しくなりましょう😌✨
 
 
〜自分らしく♡才能開花〜 
 
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキング