こんにちは♡

 

 

 

自分辞典アドバイザーのSHOKOです♡

(自己紹介はこちら♡)

 

 

 

 

春って好きドキドキ

 

 

わくわくが止まらない✨

 

実は先週から眠くて眠くて

 

あまり外出ができなくてね

 

なんか久々の太陽のしたにでたお願い

 

 

 

 

 

今日はこれから実家に遊びに行くのですラブラブ

 

 

 

 

いつも家から近いのと

 

電車に乗りたくないという理由から

 

渋谷表・参道界隈にしか出没しない私。

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

たまーに違う場所に来るとやっぱり

 

何だかウキウキするね♡

 

と言っても新宿だけど(笑)

 

 

 

 

いいお天気で

 

連日のコロナのニュースで

 

沈みがちだった気持ちも

 

嘘みたいに晴れたいく♡

 

 

 

 

 

太陽のパワーって凄い✨

 

 

 

 

もっと有り難がろうと思ったよ♡

 

 

 

 

 

 

新宿で何をしたかっていうと

 

欲しかった香水があってね。

 

でも売り切れで。笑い泣き

 

 

 

何とイタリアからの輸入待ちだって。

 

 

 

 

いつもだったら「えー!せっかくきたのにえーん」てなるけど

 

なぜか今日は「えーラブラブイタリアから来るのー?ラブラブ」て

 

なんかとても嬉しくなった(笑)

 

 

 

 

 

遠い国から私のもとに来てくれるラブラブことに嬉しくなるドキドキ

 

 

これから毎日ワクワクな気持ちで過ごせるじゃん音譜

 

 

 

 

 

こんなふうに思えるようになって

 

本当に楽に生きられるようになった。

 

 

 

 

起きたことは同じでも

 

捉え方次第でハッピーにもアンハッピーにもなる✨

 

 

 

 

 

自分の在り方次第で

 

幸せにも不幸にもなるこの世界✨

 

 

 

 

選ぶのは自分

 

選べるのなら絶対に

 

ハッピーの方がいいよね♡

 

 

 

「でも。。」となんだかんだ理由をつけて嫌な気分を

 

選択しているのはいつだって自分だから✨

 

 

 

 

何が起きてもハッピーな方を選べる自分でありたいよねドキドキ

 

 

 

 

そうすると良いことしか起きない自分ラブラブ目という

 

セルフイメージが出来上がる!

 

 

 

そうするとどうなると思う??

 

 

 

 

 

そのエネルギーに引き寄せられて

 

もっともっと嬉しいことが起きるドキドキ

 

 

 

 

私は常にそうしてきたから今

 

理想の中にいるドキドキ

 

 

 

 

たま〜に負のエネルギーに引っ張られるけど

 

そんなときは

 

『あ、今エネルギー落ちてるな』

 

と負のエネルギーを感じ切る。

 

 

 

沈み切ればあとは上がるだけだから。

 

 

 

 

 

負のエネルギーも否定しない

 

受け止めて、流す。

 

 

 

 

 

 

昔流行ったあれ(笑)

 

 

 

右から左へ受け流すーってやつ♡

 

 

 

さっと受け流せたらさいこう♡

 

 

 

 

 

 

さてさてみなさんは

 

今どの感情を選んでますか?

 

 

全ては紙一重ドキドキ

 

自分次第の世界ドキドキ

 

 

 

 

今日はどんな日でした??

 

 

感情が何にどんなふうに動いたか

 

振り返るのは新たな発見があって面白いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私が自分の思考のくせに気づけたのは自分辞典という

 

素晴らしいツールに出会ったから。

 

 

 

自分の無意識の思考に気付けるのは自分辞典が本当におすすめ♡

 

自分には何ができる?才能なんてない!という方にはぜひ受けて欲しい!!

 

 

セッションについてはお気軽にインスタにDMください♡

 

(↑画像クリックでもインスタに飛べます♡

お気軽にフォローしてね^^)

 

 

 

ではでは素敵な夜をドキドキshoko

 

 

 

 

 
 
 
今週の人気記事ランキング