愛犬くん11歳のお誕生日 | タルトっちの2度目のタイ生活奮闘中

タルトっちの2度目のタイ生活奮闘中

夫2度目のタイ赴任。
半年遅れて私も2度目のタイ生活。勝手知ってるなかれ状況はリセットされてるわけで、ちょっと微妙な立ち位置の新参者となる。新たな自分の居場所探しに今日も奮闘中なのであります。

お久しぶりの投稿です。

先日、うちのワンコが11歳の誕生日を迎えました。11歳って早いなぁ〜

子供だったら小学校5年生くらいかな。

子供の成長は早いと言うけど、犬の成長も早いわ〜

犬年齢だと、もういいおっちゃんです。

食欲旺盛のいいおっちゃん犬です。

寝ることがふえたけど、こんな格好で寝てる姿も可愛いのですよーラブ


つい先日は、散歩中にスタンダードプードルに出会い、ビビりまくりの茶々くん。

スタンダードプードルくんは大きなぬいぐるみみたいですごーく可愛いかったけど、こんなに大きくてママもちょいとヒルでしまったぜアセアセ


ついでに言うと高いところや橋も苦手な茶々くん。これは若い時から。橋では動かなくなるからモップになるんよね😅


でも、ママについて行くのは好きハート

ここは茶々くんの大好きな公園。

ママは、茶々君の生き生きした顔を見れて幸せになるのですイエローハート


夜、寝る時の陣地取り合戦は、まぢ喧嘩で両者譲らず、、、その時だけはママもブースカ言っちゃうけど、大好きだよ❤️


これからも我が家のアイドルだぜラブ