母からのギフト | タルトっちの2度目のタイ生活奮闘中

タルトっちの2度目のタイ生活奮闘中

夫2度目のタイ赴任。
半年遅れて私も2度目のタイ生活。勝手知ってるなかれ状況はリセットされてるわけで、ちょっと微妙な立ち位置の新参者となる。新たな自分の居場所探しに今日も奮闘中なのであります。

もうすぐ50歳も近いというのに…
母に心配をかけ、
母に借金をしてしまったショボーンアセアセ

私の今の変容っぷりを気にして、
「今後の資金に」と渡してくれたものだけど。

そして、母から応援メッセージも届いた📣キラキラ

もらったお金は使うつもりはないし、
出世払いで必ず返す!と宣言し、
後々なんらかの形で返すつもりです。

そんな母の誕生日がもうすぐ。
母から前もって、用入りだからプレゼントにお金を使わないでね〜と言われてまして😓

お礼の気持ちも合わせて、何かしたいなあ〜
と頭をひねる私。

そうだ!!
以前作ったリボン刺繍にメッセージをこめよう!
この間スペースに刺繍しようかな。

HAPPY BIRTHDAYはべたかな?

THANK YOUかな?

それとも、普段使い用にTOILETとか?

さてさて、母の誕生日までに間に合わせなくてわうーん!!

こんな大人になっても迷惑かけてる私。
早く母を安心させてあげなくてわ!!

兎にも角にも、がんばりますグーキラキラ