スイーツ依存症まちがいなし! | タルトっちの2度目のタイ生活奮闘中

タルトっちの2度目のタイ生活奮闘中

夫2度目のタイ赴任。
半年遅れて私も2度目のタイ生活。勝手知ってるなかれ状況はリセットされてるわけで、ちょっと微妙な立ち位置の新参者となる。新たな自分の居場所探しに今日も奮闘中なのであります。

ただ今、変容に向けてすこぶる行動中キラキラ
ひとつひとつクリアにしていってます!
本当にこの行動は、
新しいことに対する不安だったり、
楽な道を選んでないことに対する苦痛だったり、
ストレスで身体がガチガチショボーンアセアセ
元気そうにしてますが、実はかなり疲れておりますもやもや

なので、
だから、
今日も甘いものを欲してる私デレデレ
セントラルワールドへお出かけしてたので、
パンケーキかタピオカがいいな〜ラブ

セントラルワールドの中にもパンケーキのグラムが入ったし、Le TAOもあるし、パンケーキに傾いてたんだけど、脳からの信号がタピオカに変わり(これまた変容!)前々から気になってた鹿印のTHE ALLEYのタピオカに決定〜‼️

このお店は、セントラルワールド6階、伊勢丹のレストラン階から出たところにありますよ。
行列までありませんでしたが、人気です‼️
フレッシュミルクのタピオカドリンクです‼️
ん?ミルクティです‼️
甘さ控えめです‼️

タピオカが小ぶりで柔らかくて優しい甘さで美味しい〜酔っ払いラブラブ

別腹もいい感じで充たされましたあチューラブラブ

なるほどー、飲み比べたくなるのもわかる〜
次はどこのタピオカにしようかな?笑

甘いもののこと考えてたら元気になるから不思議。間違いなく甘いもの・スイーツ・別腹依存症ですなぁチュー

今日もご馳走さまでした。