三重の実家に帰省ついでのフラワーレッスン | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。
アロマとフラワーのお稽古サロン
ラナンキュラスです。

ずーいぶんとご無沙汰しております汗




先日、実家へ帰省の際に寄ってくださった生徒さま

生花のレッスンにも通われているそうなのですが、長持ちしないからと、
アーティフィシャルの作品もheart*
帰省の度に寄ってくださいまして~
おなじみさんとなりました。




いつも、優しいお色目ハート
わたしも、すき~ハートハートハート

今回は、アレンジメントを。
ベーシックな、ラウンドアレンジに挑戦されました。

まるくなるためのコツをいくつかお伝えし、どこから見ても綺麗なラウンドアレンジが完成しました!

ご紹介が遅くなってしまいましたが、
またお会い出来るのを楽しみにしております!