サンキャッチャーで癒しの気持ちいい空間できました♪ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんにちは
アロマ&フラワーのラナンキュラスです。

オリンピックもメダルラッシュ!
すばらしいですね。

出場できるだけでもすごいのですから、
メダルを取れなかったり、
望むような結果がでなかったとしても、
笑顔で戻ってきてほしいなぁ(●^o^●)

やりたい!取りたい!世界1!
言い続けて、頑張り続けた人が、
目標を達成できる。

わたしのちっちゃな目標
スズさんのサンキャッチャーを作りに行く♪*
(オリンピックとレベルが違いすぎてすみません汗)




作ったサンキャッチャーを
さっそく車のバックミラーへ付けました。



いいお天気だから、
太陽の光が反射して、
車の中はキラキラ、虹レインボーがいっぱい



うっとりできる満足のいく空間ができました。

ほんの少しでも、小さくても
そんな空間づくりして気持ちよく暮らしたいですheart*