夜にマルシェ、初体験で新発見♪ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。
三重県津市
アロマとフラワーのラナンキュラスです。

大人の夜のマルシェに行ってきました。
出店じゃなくて、遊びに~ですが汗




あたりは真っ暗・・・

マルシェとか手作り市のようなイベントは、
たいてい朝から夕方まで。ですよね?

このマルシェは、逆に夕方からのスタートで、
仕事しているかたもうれしいチュー
飲んで、食べて、体験できる~

わたしは、終了1時間前にしか行けなかったので、飲んで、食べて~はできませんでしたが、



サンキャッチャーを作りましたハート

長い間、作りたいと言い続けて、
念願かなって、ようやく実現キャハハ

飲んでクラフト体験してしまったら、
上手にできないかも~
ですが、いつもと違った雰囲気やノリというのも楽しいものですね。

夏だし?夜のイベントもよかったです~