うなぎで夏バテ防止!アンチエイジング! | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは~
三重県津市
アロマとフラワーのラナンキュラスです。

この前の土用の丑の日は、
うなぎ召し上がりましたか?

わたしはこれ↓食べました(笑)


うな丼がよかったけど・・・

アンチエイジングに効果的な
抗酸化作用のあるビタミンAが
うなぎには多く含まれてるって
フードコンシェルジュのレッスンでも学びました~

いろんな栄養素を勉強したけど、
1番気になるのは、
アンチエイジングに効果のある栄養素や、
食べ物キャハハ

ちょうど明後日の試験に向けて
試験勉強しています~

アロマや食べ物で
カラダの内側から健康的な暮らし、
したいですね~