アンチエイジングに今が旬!のブルーベリー♪ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは~
三重県津市アロマとフラワーの
ラナンキュラスです。

今年も庭のブルーベリーが豊作の予感ハート


第1弾を収穫して
ブルーベリージャムがたくさんできました(●^o^●)

わたしもアラフォー、この歳になると、
シミやシワ、くすみやたるみが気になったり、
老化や衰えを実感することもあり・・・♥akn♥
なんとか少しでも食い止めようと、
とにかくあがきたい(笑)

この前のフードコンシェルジュのレッスンでは、
アンチエイジングについて勉強して、
ブルーベリーも出てきたので、
ナイスタイミングはーと

ブルーベリーには、抗酸化作用のある
ポリフェノール、アントシアニンが入っているそうで、
老化を少しでも遅らせたい!
にもってこいの旬の食べ物だそうです~

身体にいい食べ物を勉強することは、
ほんと役に立ちますよ~bell

いつまでも健康で若々しくいたいものです。