鈴鹿のオシャレカフェ、ブロッケンカフェへ♪ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。
三重県津市、アロマとフラワーのお稽古サロンラナンキュラスです。

鈴鹿にオシャレカフェができた!けど、すごい人。

って、聞いていたのですが、ようやく行けました!





フットサルなどができるフィールドが先に出来ていて、あとからカフェ?



かなり好みの外観で、入る前からキャハハ




2Fのソファ席!
平日のランチはかなり混んでいるらしいのですが、逆に土日は狙い目のようです~


わたしが頼んだのはロコモコのランチ

ほかにもポキ丼とか、全部で4種類ありました。
前に行った人情報では、ランチメニューが違ったらしいので、
今度行ったら、どんなメニューかも、楽しみハート



デザート、ドリンクまでついて1600円。
充実の内容でした~



こちらも2階。
2階も広かったですが、1階もいい感じで~
男前インテリアのステキカフェでしたハート

このあたり、ほんとシャレたカフェが、なかなかなくて・・・
夜遅くまで営業されているので、
そこもうれしいポイント。

1人でマッタリもできるし、
長い時間お邪魔もできました。

サロンからは、少し遠いですが、
鈴鹿サーキットの近くですので、
プールや、花火の帰りにでも、
ぜひheart*