夢の手作り市、次回は春に出店予定です | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。
三重県津市アロマとフラワーのお稽古サロンラナンキュラスです。

涼しいを通り越え、一気に寒くなりましたね。
マルシェでの風と寒さに負けてしまったせいか、
鼻と喉の調子を悪くしてしまいました私。

でも昨日も次のマルシェに向けて2時間ほど制作しておりました。

やっぱり作るのは楽しいです~




オープンすぐの写真は、これしかなく汗

次に撮影できたのは夕方...



夢の手作り市への次回の出店は、
暖かくなった春の予定です。

たぶん、またコラボ出店で(●^o^●)

ラナンキュラス単独での出店は、
11月8日亀山文化会館中央コミュニティーセンターでの
かめやまの森とマルシェです。






こちらも楽しんできまーすおんぷ

夢の手作り市とは、
違ってワンコインのワークショップも行います。
新しい作品も用意してお待ちしておりますハート

アロマ&フラワー☆ラナンキュラス