夢の手作り市ありがとうございました | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。
三重県津市アロマとフラワーのお稽古サロンラナンキュラスです。

昨日の夢の手作り市
たくさんの方に足を運んでいただきました。
ブログをご覧いただいていた方も...

なんか恥ずかしいなぁハート

風で、作品が飛んでしまったり、割れたりといったハプニングもありましたが、
たくさんお嫁にいったので、
11月8日のマルシェに向け、
さっそく昨日から制作を始めましたよ~

お客様と直接お話し、
「」これがもう少し小さければ~「」
とのお声をいただいたものがあり
まずは、そちらを準備していくことに~

ありがとうございました!

でも、昨日から急に寒くなりましたね汗
みなさんも、お風邪などひかれませんよう
おきをくださいませ~

アロマ&フラワー☆ラナンキュラス