簿記かホームページか… | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

お店をするなら、確定申告を自分でしないといけないですね泣き

私は数学は苦手です汗

でも苦手とか言ってられませんし、簿記も勉強したほうがいい、と習いに行こうと話を聞いてきましたえんぴつ

1月は、やっぱり始める人が多いから?キャンペーン中でしたはーと

でも自分で勉強できるかも?
と買ってきました。





マンガなら、読めるかもハート

だから習うのは、ホームページ作成にしようかと考え直しましたキラキラ3





Android携帯からの投稿