名言! | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。


以前パワーストーンの話をしたことがありますが、

そのオーナーさんのブログで名言を発見しました!

「去るもの追わず」ですって!!

私は「来るもの拒まず」でなんでも経験して、失敗したとしても、そこからいろんなこと学んでいってやるさ!ってスタンスなのですが、

確かに去るもの追わず、でいかないと新しい発見や出会いはないですね。

クローゼットも着なくなった服たちを処分したり、パンパンではなくて、少し余裕をつくるって収納の記事でよく載ってますしね。

「来るもの拒まず、去るもの追わず
スマイル



Android携帯からの投稿