今日のおけいこ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

仕事も早々と切り上げ音符

今からテニスなのでーす音符
テニスは始めて1年たたないので、まだまだ…
お恥ずかしい感じですあせる

学生時代は、ずっとバスケット一筋で、テニスなんてちゃらいって思ってました…
謝らないといけませんガーン

バスケットは、社会人になっても友達とやってましたが、働き盛りの?私たちはなかなか集まれず…結局チーム消滅しょぼん

テニスは人数すくなくてもできますし音符

テニスレッスンまで英会話の宿題でもして時間潰しですニコニコ

英語って中学からずっと勉強してるはずなのに全然使えなくて悲しいですよね?
旅行に行ってスマートにしゃべりたいですね音符

でも私の夢の実現に英語はいらないなぁ…