久々な勝利でいい気分☆ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

いやいや~すごい天気。


強風のため傘が裏返ったり、骨が折れたり・・・


そんなこともありましたが、今日の試合は気分よく帰ってきました☆



チョコレートコスモスのブログ

試合後のヒーローインタビュー中なんですが・・・・


誰がインタビューされているのか、これじゃ全くわかりませんねあせる


いつもサッカー観戦の日は、ついでにお買い物音譜


でもサロンを開業する!と目標を掲げたので、お金を貯めるために買い物は極力がまん(。>0<。)


でも欲しいもの全部を我慢すると逆にストレス溜まりそうなので・・・って変な言い訳をして。。。


今日の買い物は、パンツ1枚だけにしておきました(-^□^-)


って、あ~ダメだ。さっそく誘惑に負けてしまった~