早起き!? | *+☆choco box☆+*

*+☆choco box☆+*

―full of my sparkle memories :) stay smiley, stay happy!!!!!

外でチュンチュン言ってますとり


本日面接です!!

そのときに提出するPRシートの存在をすっかり忘れていて、今急いで作成中ですあせる


きのうの夜中に思い出してやろうと思ったのですが、まぶたが重すぎて無理でしたヽ(;´Д`)ノ

ちょっと寝てからやろう…と思ってベッドに入ったのが間違いだったーorz

ずっと不安が頭から離れなかったのか、眠りが浅くてヘンな夢いっぱい見ました。

(1回は、起きたらもう面接始ってる時間で、あぁもうダメだ…ってなる夢でしたww)

そのたびに目が覚めるのですが、起き上がる気力がなくて結局ちゃんと起きてやり始めたのは朝4時。。

でもたぶんもう少しで終わりますキラ



さぁーてあとちょっとがんばります!!