ホームで勝利しました!

 

先週に引き続きナイターゲーム。

 

まずは狛犬様にご挨拶。

 

 

いい気候、ナイターで芝生がキレイ!

 

石川選手が250試合出場が達成されました。

おめでとう!

 

円陣で気合を入れます!

 

後半残り時間少ない所でエース健勇のヘディングシュートが決まりました!

 

 

 

 

追加点は、’スーパー’藤井選手のゴールキーパーのまた抜きシュートでした!あっぱれ!

 

 

最後の相手フリーキックをしのぎました。

 

ヒーローインタビューはエース健勇!

 

お約束の「サイコー!」

 

「寝ても大宮」の合唱です。

 

チームスタッフもノリノリでした(笑)。

 

バックスタンドのサポーターに挨拶。

 

’スーパー’藤井 頼りになる選手です。

 

途中で食べた「牛タン 炙り寿司」が超うんまい!