劇的なアデイショナルタイムの健勇のゴールで勝利!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりのホームゲーム。 対戦相手はFC琉球。

 

手ごわい相手です。

今日からナイターです。

 

氷川参道の狛犬様にご挨拶。

 

 

芝生が映えますね。

 

前半コーナーキックを市原選手が倒れこみながらの左足のダイレクトボレーで叩き込んで先制点!

 

後半同点にされますが、大宮はアルトゥール・シルバ選手が逆転ゴール!

 

5試合連続のゴールです。

 

戦況を見つめる長澤監督。

 

後半89分にPKを決められ、2-2に。

 

しかしここでドラマがあった!

 

エース健勇のゴールで勝ち越し。

 

勝利しました。

みんなで勝利を祝います。

 

相手の琉球も強かったし、サポータもよく声が出ていました!

 

ヒーローインタビューは健勇でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

攻撃の形はよくできていたものの決定機を決められず嫌な雰囲気になっていました。

 

相手のキーパーも大当たりでファインセーブの連続でした。

 

後半は相手のショートパスに防戦一方でほんろうされました。

 

しかしこの勝ち点、 は大きい!

 

首位キープ!