2-1で大宮が熊本に勝利!

 

前半は、熊本に圧倒されました。

 

中盤をいいように支配され、サイドのアタッカーがスピードある動きをしていました。

 

前大宮監督の渋谷さんの采配が当たったのでしょうか?

 

後半は、0-1のスコアから、酒井選手のオーバーヘッドのゴール、大前選手のシュートで逆転しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大宮、氷川参道の鳥居です。いつきても癒されます。

カクテル光線で芝生が美しい!

 

ハーフタイムにアルデイがカワイイポーズをとってくれました!

 

ばっちり、カメラ目線ですね(笑)。でも超ウレシイ!