180317_090748_ed.jpg

 

ストレッチポールを使った「ベーシックインストラクターセミナー」を開催しました。

 

受講されたかた、ありがとうございます!

 

ぜひ多くの方に感動と笑顔をお伝えください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろなノウハウをお伝えしました。

 

例としまして

①トレーナーの指導時の立ち位置は?

②受講者がやる気になる言葉

③初めての方に対して精度を上げるには?

④パーソナルとグループでの○○の違いはこのように対応する

⑤指導の「質」を上げるポイントは「これにつきる!(笑)」

 

受講してくださった方も目からうろこのようで関心していただけました。

 

うれしい限りです。

 

今までレッスンなどを通じて地味にノウハウを積み上げてきました。

 

次回は3月31日(土)に開催します。

 

3本立てです。

・ベーシックインストラクターセミナー

・ペルコン(骨盤コンディショニング)セミナー

・ソラコン(胸郭コンデイショニング)セミナー