年賀状の印刷のためにレーザープリンターを使おうとしたところ、シアンのトナーがなくなりました。


2店舗行ったのですが、どちらも在庫無し。取り寄せとのこと。


あきらめて、インクジェットプリンターで印刷することにしました。


しかし、家に帰ってみるとブラック、マゼンダがインク切れ(笑)。


即、家電量販店に直行でした。インクを購入です。


なんとか、印刷できました(汗)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼に美味しくいただいたカレー&焼肉を載せます。


うまい!

ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ