フットサル大宮での’タマケリーニョ’スクールに参加。


今日は、蒸し暑かったですし、内容もパス&ランニングが多く、普段の2倍くらいの汗が出ました(笑)。


ボールコントロール、パス、シュートなどを基礎から、応用まで説明するテツさんはさすがです。


女性の方がドンドンうまくなってきています。


僕もゲームでは、フェイントで翻弄されるときもかなりあります(笑)。


そんなみんなとパチリ!事務所OKだそうです(お約束)。


ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ-F1000193.jpg


真剣にGKの練習をしました。突き指しなくて良かった(笑)。


ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ-F1000194.jpg