今日は、仲間と一緒に暑気払いです。


実際は暑くなく雨降りでしたけど(笑)。


地元のクラブのインストラクター仲間と焼肉です・


美人ぞろい!

ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ

「ほるもんちゃん」さんの炭火七輪の焼肉も最高!!


ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ

食べた!飲んだ!喋った!笑った!の4時間!!でした。


みんな事務所OK(笑)ということで集合写真を。


ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ