さかのぼること1ヶ月ちょっと。

2/15に大学生になりました!

大学といっても「主婦業9割削減宣言」

の著者唐仁原けいこさんの運営する

コミュニティがBポジケーリン大学。

 

B大は『紹介力』や『T-UP力』

を代表とする【B=bridge(橋渡し)】

の力を磨くための場所✨

 

朝活モニルームや川原卓巳さんの

SENSE でもご一緒していた

たみこさん( #木暮真由美 さん)

がいらっしゃることで安心も

したし、活躍している起業家

さんたちは人のご紹介が

素晴らしいということで
入学しました

 

新しいコミュニティは刺激がいっぱい!

やはり現状を打破するためには

一人じゃできない!

 

本気で婚活ならぬ、ビジネス

パートナー探しを始めます。

そこで最初のアクションが、

【わたしを助けてください!お話し会】


急募にもかかわらず、とっても

素敵なメンバーが集ってくださいました。

みんなお忙しいはずなのに、ありがとうございました❤️

 



アイディアや裏方講座のいろいろ

など知らないお話がいっぱい。

ドキドキしたけど、募集してよかったー。

みんなギバーすぎて感動しちゃいました!!!

気づきとしては、客観的には

隙がなく見えてるということ。
自分ではビジネスは長いのに、

ポンコツすぎて嫌になるのだけど、

意外とそうは見えてないって😱😱😱😱 

ビックりしましたわっ。 

恋人探しのように、ビビッと

くるまで探していこうと思います。

アンテナ立てていくぞぉー。

 

*******

渋谷に行ったらこちらのショップ!
3月までの出店です!

 

オンラインショップはこちら。

 

 

 

【ヴィーガンショコラティエ講座などのご案内はこちら】

 今年はボンボンショコラをリアルで

教えちゃう講座を初開講します!
初回講座は定員になってるのですが、
2期以降募集中。

 

いきなり職人技を教えることはできないので、

前半はオンライン講座で基礎知識を学んでいただき、

後半はリアル講座です。

 

ご興味ある方は公式lineの返信で

『チョコレート講座』と入れてください。 

太らないチョコレートの選び方

リストをプレゼント中です😊
https://lin.ee/fhrupGe 

 

【毎朝7:45から15分間、ラインのオープンチャット】 

毎朝ライブトークで赤裸々に

お話しています。

アーカイブなしなので

その時しか話せないことも

話しちゃっているので、

是非お気軽にご参加くださいね。

https://line.me/ti/g2/Rz0kgnumj6iYPy3ax0fEO6_Hb9aL3Y7kECOmQw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default