国内市場にちょっと危機感を

感じる今日この頃。

 

子供達には10代のうちに海外を

リアルで体験して欲しい!という

想いはずっとある。

 

長女は3歳の時に3週間カナダに

一緒に行ったけど、覚えてない😅

 

思春期にリベンジということで、

今年の夏にシンガポール渡航を

計画していたのだがまさかの

部活の演劇公演の発表と

バッティング。

+20万円で予定変更を

することになりました。

 

せっかく行くなら、お仕事も

絡めたい!!!

 

 

そろそろ具体的に動かないと

かなと思っていたら、

引き合いが来ましたー!!!!!

 

以前シンガポールの企業の

方と国内でお会いしたことが

あったけど、あの時は

オファーされても障害が

あるようにしか感じなかった。

 

輸出ってハードル高いイメージ

ありますよね?

 

でも今回はできないより、

やってみたい欲の方が強い。

 

すぐできないなら、できるよう

にするためにはどうすれば

いいのか?

 

まずは現状を知りたいという

ことでお話をちょっと

聞いてみましたよ。

 

 

富裕層向けのお店もとても

充実している模様。

 

営業マンは11月中に契約するとー

とお決まりの営業トークが

ありましたが、即決はできない。

 

まずは3月に行って現地の

様子をみて来ます!!!

 

**********

 

オンランショップに久々にヴィーガントリュフ入荷してます!

 

公式ラインに新しい動画アップしました!

https://lin.ee/fhrupGe