今年1番のビックプロジェクトはオリジナル

パッケージ製作ということで、補助金

から開発費が出て実現することが

できたのがこちら!!!

 

完全オリジナルの

世界にここだけ

ギフトボックスです😍

 

さて、前回のブログで悩みに悩んでいた

内蓋のメッセージもちゃんと印刷

されてますでしょうか?

 
もうドキドキの状態で開封。
しっかりチョコ瞑想®︎の5ステップ
も印刷できてました!
表面の蓋の箔押しロゴも、
角度によってキラキラの色が
七色に変わるホログラム。
はぁずっと見てられる😊 
 
届いた翌日はなんとこのパッケージ
企業様をお繋ぎくださったデザイナー
さんが東京出張!!!
 
リアルで会うことができました!
これまでズームでずっとお話しして
いたのではじめまして感はなく、
最初から大盛り上がり!
ワインでちょっとお祝い気分に
ひたれました😊
 
ランチの後は場所を変えて
パンフレットの打ち合わせ。
出来上がったばかりの箱を
なでなでしながら、サイズや
装丁についてキャイキャイ
話していたら、
「チョコレイコさんですか?」
とお声がけ。
フリーアナウンサーの上田万由子さん。
クラブハウスで2年前ぐらいにお話し
して以来でびっくりの初対面でした。
 
短い時間での幸運にびっくりしながら、
ハイブランドから直接指名されてる
人気フォトグラファーさんのスタジオ
にも訪問することもできました。
 
 
素晴らしいポートフィリオを拝見させて
いただきながらの打ち合わせ。
 
このカメラマンさんと一緒なら
これまでにないチョコレートの
写真が撮れそう!!!!
めちゃくちゃワクワクする出会い。
こちらは年末までにカタチに
していきたいと思います。
 
インスタではパッケージ愛に
ついても語ってみましたよ。↓

https://www.instagram.com/tv/CxdG40uy2j_/?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==

 

この補助金を使っての今回の

プロジェクトも今月末までに

完了。納品していただくものは

完了したので、後は報告書。

苦手な事務作業に向き合います!

 

来月からのインストラクターコースも

興味がある方と個別でのお話しも続いて

おります。

 

チョコレートが扱いやすい季節も

目前!チョコレートをお仕事でも

関わりたい方は是非お気軽にご参加ください。

 

詳細はこちら↓

https://chocoreko.mykajabi.com/IRAinformationseminar

 

*****************

公式ラインをリニューアルしました!

是非プレゼント、無糖のチョコアイス
受け取ってくださいね。

https://lin.ee/fhrupGe

 

<おウチでショコラティエインストラクターコース無料説明会>

甘くてヘルシーなローチョコレートで

第2の人生を謳歌したい方、

無料説明会に是非ご参加ください。

https://chocoreko.mykajabi.com/IRAinformationseminar