5月からスタートした連続講座も

あっという間に5ヶ月目。

 

最初の2ヶ月間に学んだ、おウチで

簡単に実践できるローチョコレート 

作りや食べ方習慣などをどうやって

伝えていくかを学ぶインストラクター講座。

 

7月から講師として必要な土台づくりを

みんなでやってきたインストラクター講座。

 

8月からは講座の最初に自己紹介、

30秒バージョンもアウトプットして

いただいている。

 

既に店舗やお教室をされている方でも

改めて、どんな人に、何を一番

伝えていきたいのか?

 

そもそもなぜローチョコレートの

講師になりたいのか?

 

この土台の部分にしっかり向き合う

時間がとっても大事。私も改めて事業を

再構築しようと思い、取り組んでいる

ところでもある。

 

向き合う作業は、余計な雑音を

無くしていくことでもあるのかな?

 

そこまで深く考えなくても、ビジネスを

やっている人はたくさんいる。

 

でも長く継続している経営者の方は

皆さん筋が通っている。

 

大事にしていることが明確だと

世の中やプライベートが変わったり

してもブレずにいられる気がする。

 

おウチでショコラティエのインストラクター

さんたちにも長く活躍していただきたいので、

向き合う作業は大変だけどがんばろ〜!!

と進んでの5ヶ月目。

 

それぞれの方の意識の変化をここ

1ヶ月は特に感じることができてきた。

 

個別面談でお話を聞いていても、

やはり一人で取り組むより仲間が

いることは、心強いというお言葉も多い。

 

スキルを学ぶだけではうまくいかない

のが起業、副業の世界

やればやるほど奥深いなーと

講師としても感じる昨日の講座

でもありました。

 

土台が少しづつ固まってきた生徒様たち。

学びの環境はそれぞれ違いますが、

具体的な方法も着手、行動

へとつなげていきます。

 

「なんかちょっと見えてきました!」

「ペルソナがやっと決まりました。」

「大変だけどワクワクしてきました。」

など嬉しい言葉もでた昨日の講座。

 

ご縁のある仲間が最短スピードで

望む未来に進めるように

引き続きサポートしていきますよー!

 

今週の金曜日9/8は無料説明会があります。

ローチョコレートの講師、副業の道

にご興味ある方、是非お話ししましょう。

https://chocoreko.mykajabi.com/IRAinformationseminar

 

*****************

公式ラインをリニューアルしました!

是非プレゼント、無糖のチョコアイス
受け取ってくださいね。

https://lin.ee/fhrupGe

 

<おウチでショコラティエインストラクターコース無料説明会>

甘くてヘルシーなローチョコレートで

第2の人生を謳歌したい方、

無料説明会に是非ご参加ください。

https://chocoreko.mykajabi.com/IRAinformationseminar