前回の撮影から2週間少し。

時間が経つのは早すぎる!

 

今回はあえてコンビニでも入手できる

素材でヘルシーなチョコスイーツを作って!

と無茶ぶり😆

 

直前まで何しよーとなかなか

決まらなかったのですが、

今日撮影したレシピは2つ。

 

夏にぴったりのチョコアイスに
チョコプリン。

 

どっちも高速ブレンダーは封印。

道具はボールとフォーク、スプーンだけ。

子供でもできるもの、少ない材料を

意識してみましたよー。

そして日曜日ということで特別出演。

めちゃくちゃ嬉しそうなお二人。

今日もとっても楽しい撮影でした!
撮影も半年以上やっていると
体感的になんとなく感じが

わかってきたかも。

やはり身銭切って学ぶ方が

得られることもありますね😅

そうそう、先日のバースデー企画の
ために今年で最初で最後になるかも
しれないビジネス講座つきの

インストラクター講座についての
動画を撮りました。

 

10分くらいと思っていたのに、
話出したら想いが溢れ、
40分😅😅😅😅😅
長尺すぎちゃうので、

短いバージョンも撮ろうかな。

 

********

 

次回の講座案内やチョコレートの最新情報は

こちらの公式lineにご登録してください😊

https://lin.ee/lHBxZLi