気づけば40代も最後の一年。

40歳は双子の妊娠がわかり、41歳で出産👦👦

彼らの誕生は私のそれまでの常識を

ガラガラと覆すことの連続。3歳までは

毎日生きてるだけで精一杯だったが、

家を建てたり🏠、工房移転、離婚危機、

夫の借金の返済と大変な時期こそ

大きな課題が次々と続いた。

 

毎日、超えられないことはやってこない!

が合言葉で朝を迎え、今がある🥰

双子育児が落ち着いたらスタート

しようと計画していた教室運営。

なかなか本格スタートできなかったが、

やっと始動でき誕生日を迎えられてうれしい🥰

ここ数年はやっと今後の人生計画を

たてたり、新しい人脈を築く

心の余裕もでてきた❤️

 

チョコレートの仕事も健康

あってのもの。

強い身体と心を作りながら、

これまで培った知識や技術を

これからはもっと伝えていきたい。

夏休みの海外計画は延期に

なりましたが、また海外にも

頻繁に行ける環境づくりを

していこう🌇🍫

 

昨日はフライングで長男から

誕生日メッセージをもらった。

一緒にマンゴーとイチゴ🍓

使ったケーキを作りたいとか😁

iPadも届いたし、今日は自分を甘やかそう🥰

あっ、やりたかった逆ギフト。

誕生日プレゼントを公式LINEで出すよー。

お得なチョコレート教室。

気になる方は登録してね。

https://lin.ee/lHBxZLi