オンラインサロンでも販売前から

お祭り状態でだった戸田美紀さんと

藤沢あゆみさんのこちらのが著者。


無事販売されてから一ヶ月経過

したそうです☺️


私がご提案した、本の内容を

みんなで学ぶ66回のクラスの

受講権!こちらはが著書を

20冊購入すれば受講権利が 

できるということでキャンペーンの

1番人気☝️になったそう☺️


これは、私がやらないと

いけないやつ😆と妙な

責任感でお申し込みを

させていただきました☺️


じゃーんと20冊‼️


こちらは7月から始まる

おウチでショコラティエの

インストラクターコースを

ご受講の皆様にはもれなく

プレゼント🎁させていただきます☺️


協会のインストラクターになる

場合も、個人でチョコレートの

先生になる場合も、今やSNSは

必須です☺️


私も起業初期はHPからの集客

できたが、今はインスタや、

fbからも増えてます^ ^


しっかりとお届けしたい方に

届く情報発信‼️

この一冊を使いたおして、

会えてよかった!という人に

出会っていきますよー😁