昨日から始まりましたー!ブレイクスルーサミット!!!

https://breakthrough2022.hp.peraichi.com/

 

私も12/5に登壇予定なのですが、今回の

サミットは実は企画から参加しています。

 

これまでサミットは2回ほど登壇したことが

あるのですが、企画から参加するのは初めて。

 

異業種の仲間と一緒に主催しているのですが、

今回のテーマは

「ブレイクスルー」

 

ブレイクスルーとは、

進化や進歩の障壁を従来にない方法によって突破すること

 

一人ではなかなか突破できないことを

仲間の力で突破していこう!!!

 

私も絶賛ブレイクスルー期なのですが、

このサミットに関わっていて

2日間が終わりとっても感動してます!

 

直前までどうしよーっとバタバタしてた

方がステージではキリッとプロフェッショナル

に豹変!登壇者の伝えたい熱い想いを感じて、

これまでの人生で経験してきた宝物を

こうやって惜しみなく伝えてくれるって

ほんと素晴らしいな。

 

今年1年でさらに時間の流れの

スピードアップを感じるようになり、

好きな人との時間しか欲しくないと

思う今日この頃。

 

仲間のエネルギーを感じて、私も

ブレイクスルーするぞー!!

 

チョコレートダイエットという

切り口で今年のチャレンジを総まとめ。

 

諦めていた贅肉とさようならできた

半年をギュッとお届けしたいと思います。

 

リアルでご視聴できない場合は

グループ内に録画がございます!

https://breakthrough2022.hp.peraichi.com/

是非各業界のプロフェッショナルの

とびきりの講座もご視聴ください。

紹介者の欄には「狩野玲子」とお書きください。

皆様のご参加をお待ちしております。