困った!服が着れない!ダイエット開始

 

チョコ工房大好き!外に行かなくても

なんのストレスもなかったのですが、

気づけば腰回りに気になる贅肉が。。。

 

お友達と1ヶ月足パカ体操したりも

してますが、食事の時間がね。。。

わかっちゃいるけど太る習慣に
なってました。

 

そう、知識があっても行動しないと
何も変わらない。

 

忙しいを理由に食べる時間が不規則、

毎日お酒を飲んじゃったり。

 

体重維持できていた時は、
寝る直前に食べるとかなかったな。
(遠い目)

 

いつまでも春コートで隠すことも

できない今日この頃。

 

本日よりダイエットしますよーーー!

体重計がないのでこれは早めに買うとして。

 

今回のプランは、食前の5gの

ビターチョコレートにくわえて、

クラブハウスで何度かお話を聞かせて

いただいている野上さんの

3ヶ月で自然に痩せていく仕組み

 

onの3日間は食べる時間は
8時間以内。NG30品目のみ避ける。
 

手書きで毎日食べたものを
記録。これは手帳に書こう。

 

体重計がないからスタート時の
体重がわからないけど、
思い立った日が吉日ですね。

 

きつくなったジーンズをはけるように
頑張ろー!