ミシガンの旅。。。最終。。。お散歩。。。。 | とうひゃんのブログ

とうひゃんのブログ

とうひゃんと2匹のトイプーの愉快なっ暮らしぷり☆

おはようございます。

とうひゃんです。

 

ミシガンの旅。。書くことによって

色々と旅が整理されてよかった爆  笑

 

近所ではアンティーク屋さんやスーパー巡りが

とっても楽しかったです。

 

スーパーでは。。Trader joe'sやWhole foods

この2店は色んなものがセレクトしてあって

楽しかったです。

はとこも勧めてくれたのですが、

細々したお土産を買うなら可愛くてお得なものが

沢山ありましたラブラブ

 

あとhobby屋さんにも連れて行ってもらいました。

ここは普通のホームセンターの2倍くらいあるところに、

ホビー用品だけを揃えたshop。

 

もうたくさんの可愛いホビーグッズにクラクラしましたあせる

さすがDIY国アメリカです。

ドアノブからネジ。。クラフト。。

こだわりのものが沢山置いてありました。

上矢印これ。。生地だけでもユザワヤサイズ(笑)

たくさんの生地ありました!

 

2時間くらいだったか。。

もっとだったか沢山の時間お買い物ができましたチュー

 

上矢印これはまた違う近所のスーパーですが。。

食料品が置いてあると思ったら。。

ペット用品だったり。。服だったり

もうスーパーの域を超えていますDASH!

とにかくデカかった(笑)

 

ペット用品等は、実用的なものが多くて、

どちらかというと日本の方が違った意味で

充実しているように思いました。

シンプルなものが多いです。

 

おもちゃでプーチンVSトランプがあったのだけど。。。

うちの子達が噛み噛みしてる絵面を考えたら。。

怖かったので最後まで迷って買いませんでした(笑)

 

ミシガンの広大な道。。

ちょっと北海道にいるような気分になりつつ。。ドライブ。

 

ジェットコースターのような。。

あっという間の1週間でした。

 

楽しかった爆  笑へへっ