さいきんのパン | とうひゃんのブログ

とうひゃんのブログ

とうひゃんと2匹のトイプーの愉快なっ暮らしぷり☆

さいきん飼主はパン作りにはまりまくりっ(o^^o)

いままでそんなに思わなかったんだけど、時間がある分こういうのつくれるから嬉しいし、楽しいラブラブ
 

photo:01


おなじみ。。ライ麦パン音譜

 

 

photo:02


レーズンパン(o^^o)富澤にいってすんごい大ぶりのレーズンがあったので、それを使って焼いてみました。
くっついて、ポンデリングになっちやった(笑)

 

 

 

 

photo:03


まっすぐ切れる食パン切り。。これめっちゃ助かるよっ(^_-)

 

 

 

 

photo:04


ついでに、バナナケーキとショコラルのクッキーも焼いたり♪