えへっ | とうひゃんのブログ

とうひゃんのブログ

とうひゃんと2匹のトイプーの愉快なっ暮らしぷり☆

お正月から。。なんだかブログ忘れてたのねっ( ̄◇ ̄;)

まとめて。。

毎年元旦に行ってた、西宮神社は、お引越ししたため行けなくなった。

ので、鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました(o^^o)お引っ越しのご報告とねっ。

photo:01


駐車場は満車だらけで、お昼にでたのに、車を降りたのは夕方(笑)
地元のひとはあえて、お正月をさけるくらいの渋滞ぶり(笑)

photo:02

参道はワンコOKなので、ショコラルといってきました!

帰りにお腹がすいたので、ちかくのBOWLSさんで、シラス丼たべたよっ。
photo:03

美味しかったラブラブ
実は二杯たべました(笑)