娘が行きたかった所

お姉ちゃんは国立博物館

次女はスカイツリー

おばあちゃん  国立博物館と温泉

私  山梨の温泉

愛知県を朝の4時過ぎに出発

9時過ぎに国立博物館にお姉ちゃんとおばあちゃんを置き去りに

次女とスカイツリーに移動(* 'ᵕ' )☆

中々近いのね




次女はこのコラボカフェとショップが目的だった模様

そして奇跡的に推しが来てて握手会参加

私が行きたかった場所に移動する為に東京を出発<(*^_^*<)







山梨のほったらかし温泉に4時過ぎに到着


今回はあっちの湯に入って夕日が沈むのを見たので次は日の出がみたい   


走行距離800km越え   


家に着いたのは21時頃  

中々バスツアーに行く勇気が無いおばあちゃんは満足してくれたみたい


ほったらかし温泉の夜景も綺麗だったけど諏訪湖の夜景も綺麗とそばをすすりながら笑顔で言ってくれた事が疲れを吹っ飛ばしてくれた


もう少し長生きしてね