前日駐車場の確認の為に夜中に確認

タクシーが続々と  



お昼は近所で余裕ぶちかましてパスタ食べてました

地元は良いなぁ


とりあえず1枚



スタンド19列目  花道近い   

バクステも近いぞ  あれこっち…  岸くん側?



2日目  この時もう17時過ぎてるのにね  ご飯食べてます

あっこの後デザートまでしっかり頂きました😋



ギリギリ入場…   えっえっ(º ロ º )エッ!!  もしやこちらはじんくんが近くに来る所?  大丈夫  いつものうちわは持ってる

アッ…鉄壁の守りの衣装だった…  

そしてこんな神席だと言うのにギリギリに入った私…

フラフラになりながら帰宅


3日目


おっ  今日もじんくん側   近いぞ 

スタンド6列目

今日は余裕持って入ったよ  最終日だけね


とこんなお席で全ツした私でした


珍道中は別で