前日駐車場の確認の為に夜中に確認
タクシーが続々と
お昼は近所で余裕ぶちかましてパスタ食べてました
地元は良いなぁ
とりあえず1枚
スタンド19列目 花道近い
バクステも近いぞ あれこっち… 岸くん側?
2日目 この時もう17時過ぎてるのにね ご飯食べてます
あっこの後デザートまでしっかり頂きました😋
ギリギリ入場… えっえっ(º ロ º )エッ!! もしやこちらはじんくんが近くに来る所? 大丈夫 いつものうちわは持ってる
アッ…鉄壁の守りの衣装だった…
そしてこんな神席だと言うのにギリギリに入った私…
フラフラになりながら帰宅
3日目
おっ 今日もじんくん側 近いぞ
スタンド6列目
今日は余裕持って入ったよ 最終日だけね
とこんなお席で全ツした私でした
珍道中は別で






