クイーンS アイビスSD 結果 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

 

札幌11R クイーンステークスGⅢ

1着 ⑫コガネノソラ

2着 ①ボンドガール

3着 ⑦アルジーヌ

 

勝ったのは⑫コガネノソラ。斤量の恩恵があったとは言え上手い事回って来たよなぁ~。

 

 

 

 

豊さんが①って言う馬番もあったかもですが初手であそこまで下げたから、無いなぁ・・・と思ったけど、無かったのは⑬のほうだったか。

 

痛いっ

 

 

 

 

 

 

新潟7R アイビスサマーダッシュGⅢ

1着 ⑮モズメイメイ

2着 ⑫ウイングレイテスト

3着 ⑰テイエムスパーダ

 

⑮モズメイメイを舐めてたw 2着の⑫ウイングレイテストも59キロで予想の最初の段階で切っていたし⑮はチェックさえしなかった。

 

このレースは完敗。

 

とはいえ1着~6着まで2桁馬番。となると、これから先も千直は手が出ないですねぇガーン

 

 

 

新潟12Rを買う予定なのですが18:25発走かぁ~。

 

 

とりあえず、今週もお疲れさまでした。