週末 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

夏は暑くて大嫌いなのですが・・・家に帰ったお風呂上りにナイター競馬と言う娯楽があるのがねぇw

 

それから都知事選が終わって・・・でしょうねの結果。まぁ、石丸さんが2位になった意味は大きいと思いますが。

 

正直、石丸さん・・・上司だったら嫌だなw が選挙を終わっての感想です。

 

バカなメディアがお嫌いなのでしょうが、バカなメディアの後ろにはもっとおバカな民衆が居る事をご理解されてるのか??

 

 

星星星星星星星流れ星

 

話題かえまして

 

 

女性騎手ブームの牽引をしてきた菜七子ちゃんがご結婚。

 

ミルコが独身になった時に、菜七子ちゃんとミルコが結婚したら『ナナコ:デムーロ(Nデム)』になってカッコいいのになと思ってたのにw

 

しかし、ついこの前初々しくデビューしたと思ったのに、デビューから随分経つんですね。

 

おめでとうございますルンルン 

 

菜七子ちゃんの同期で独身なのは・・・瑠星騎手かぁ~。

 

よけいなお世話だけどw 瑠星騎手には、変なB級グラドルと結婚するなら、横山ルリカちゃんくらい綺麗で競馬の勉強されてる方にして欲しいw

 

 

星星星星星星流れ星

 

 

 

以前にも書いたけど、あまりクレジットカードが好きでは無く2枚しか持ってないの。

 

あっ・・・生活環境が悪いとか収入が低すぎるとかでは無いですからw ちゃんとゴールドカードだしw

 

 

で、コンビニで毎日買い物するし、セブンイレブンが多いからクレジットと連携していないnanacoカードを持っているのだけど

 

このカードって、毎月5のつく日に2万以上チャージすると100ポイントが付くのよ。それ以外はチャージ自体にはポイントは付かず、買い物時のみ。

 

いつも思うのだけど、セブン&アイホールディングス なんだからサービスデーは7のつく日にしなさいよ!って思う訳ですよ。5日だと他にもサービスのとこが多くて忘れるw

 

 

それから、最低の金額が2万って・・・小遣いが3万~5万のサラリーマンにはハードル高くないですか?

 

月の小遣い3万で2万チャージするの・・・嫌なんですけどw

 

せめてさぁ~5000円からだよ!

 

まぁ・・・7月5日に2万チャージしたばかりなのに、もぅ半分になってるから結局チャージするんだけどねアセアセ

 

 

 

 

星星星星星星流れ星

 

 

なんとなくyahooニュース観てたら歌舞伎の話題が出てたのですが、京極夏彦氏の原作とかも歌舞伎でするんですね。

 

そう言えば最近、アニメの話題を全くブログに書きませんが、自分の人生の中で観た面白かったアニメ上位に入るのが、京極夏彦氏原作の魍魎の匣

 

これ映画化もされたけど確かイマイチHITしなかったのよね。

 

実写映画よりアニメ版が面白かったけど、アニメも17~18年前の暮れにちょこっとw 放映されて再放送とかも無いのよね。

 

まぁ、少女連続失踪事件やら無差別バラバラ殺人やらが題材でお子様向けでは無かったからねぇ。

 

もし、観れる環境の方は是非。

 

書いてて思い出してきたけど、昔 無料YouTubeでUPされてたこのアニメの動画をブログに貼ってたわ。今でも見れるのかしら?

 

 

星星星星星星星流れ星

 

 

今週末は3連休ですね。

 

海の日には海物語の釘が開くんでしょうかw 苦しくてもこういう時にサービスしとけば、味を占めたサラリーマンが平日帰りにも寄ってくれたりすると思うのですが。。。

 

いや、ホール側にもサラリーマン側にもパチンコで何万も使う体力無いか。

 

昭和の終わりから平成にかけて成人だった人は、まさか40年後に日本人がこんなに貧乏になるとは思わなかっただろうねぇ~。

 

 

と・・・暗い話になるのでここまで。

 

今週もお疲れ様でしたキラキラ