プロキオンS 七夕賞 結果 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

 

まぁ・・・強かったね ⑪ヤマニンウルス←手のひら返しw

 

 

 

1着 ⑪ヤマニンウルス

2着 ⑤スレイマン

3着 ①マリオロード

 

4着 ⑨ハピ

 

57㎏なら小回りでも2着はアルと思ってたのに・・・これで次走人気が落ちれば嬉しいけど、この馬は人気が落ちないのよねぇ。ワタシのような固定客が居るからw

 

 

当たった方! お見事でしたキラキラ

 

 

 

さよなら 栄一とその他3名ゲロー

 

 

 

さて・・・期待してない福島メインw

 

 

福島11R 七夕賞GⅢ

◎④レッドラディエンス右矢印1着

〇⑪キングパレス右矢印2着

▲⑩リフレーミング

△2~6枠の馬w右矢印3着

 

善戦マンの④レッドラディエンスが想像以上の強さで1着に拍手

 

タラレバですが2着の⑪が飛んでくれたら一撃13万回収だったのにもやもや

 

 

期待しないわりには、当てたい一心で点数多くなったw

 

ウマ友さんから、2倍戻ったから良しでしょうと慰められたので、良しとしますw

 

 

 

おまけ

 

馬券メモに今日の万張りにプロキオンの⑨ハピと福島12Rの⑮スマートアイをピックアップしていたので結果

 

 

 

 

こっちは突き抜けて良かったw

 

 

今週もお疲れさまでした。